記事タイトル:ピコり〜〜ん!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピコりん   
わーい、宙からの初めてのお客様だ〜!!
もにょさんノルアイ派なの?
○にの目が光ったよ。
それと、エリーの相手にダグねえ・・・。
「武闘大会に優勝できるほどの男なら、エリーとの付き合いを許してやらんこともないな」
・・・もしかして、○にってエリーのことが???
[1999年10月19日 23時51分21秒]

お名前: もにょ    URL
こんにちは〜〜♪ウチの宙のカキコ見て即効飛んできちゃいました!!
いやーやっぱ○にさんギャグセンスバッチグーですね!!
私もアイゼル大好きですよ〜〜♪ノルアイ派だし♪
そしてエリーの相手がいないと!?それはダグをっっっっ!!!!!(がふん)
とりあえずウチはダグエリ&ノルアイですわ。
[1999年10月19日 17時41分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る