記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひろえ   
ピコりん私の名前を知っててくれてありがとう(^・^)
そうです、既にいくつかのアトリエサイトさんに出没してます。覚えててくれてうれしいです。
ちなみに成年以上だったりしますが。ははは、は。
[2001年7月23日 20時52分6秒]

お名前: ピコりん   
ひろえさん、いらっしゃいませ〜。はじめまして〜。
でも、他のアトリエサイトさんの掲示板とかで、お名前は拝見してたみたいな気がします。
○にの小説、ほめてくれてありがとうございます。
今度は、ルイーゼさんの酒場にも遊びに来てくださいね。
未成年者もOKですからね〜(笑)
[2001年7月21日 22時50分31秒]

お名前: ひろえ   
サイト自体にはお邪魔していたのですが、
ようやくダンジョン内で迷わないようになったので、遅ればせながらご挨拶をば。
(コンテンツが充実してらっしゃるので、広すぎてはじめのうちは迷子になりました。)
○にさんの小説は文章もとても読みやすくて、内容もしっかりしてらっしゃるので大好き。ファンです。
これからどんなお宝小説が出現していくのか楽しみです。それでは。

P.S.エル○ーネについてのコメントを。
某ゲームをプレイしていたとき弟もこの女の人エルフィールとマルローネをブレンドしたような名前だなと言っておりました。
この話を読んでそのことを思い出しました。やはりそう思ってた方多いんでしょうね。
[2001年7月21日 11時50分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る