記事タイトル:はじめまして!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピコりん   
理珈さん、いらっしゃいませ〜。
ここにもファンがいらっしゃったと聞いて、さっき○にが涙してました。

それと、「書庫」の方もチェックしてくださってるとは・・・
そういえば、最近○には書き込みをサボってるみたいだなあ。

今度はぜひ、ルイーゼさんの酒場の方にも遊びに来てくださいね〜。
[2000年11月21日 22時8分14秒]

お名前: 理珈   
 ○にさん、ピコりん、はじめまして!!

 18600番目ってのはキリ番じゃないけど、ちょっとご挨拶。
 ○にさんの小説のファンです。「夜明けのアイゼル」なんて思わ
ず涙しちゃいました。よくぞ書いて下さった!
 「書庫」の方も楽しみにしています。(荒俣さんにひそかに憧れ
ている私、「もっとも荒俣 宏に近い男」に興味津々)
 ではでは。○にさん、ピコりん、お元気で。
[2000年11月21日 9時16分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る