記事タイトル:れすれす 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
ふう。
あぶなく600自爆するとこだった。

>もにょさん
訳わかんないぞ汁・・・飲んだら、どんな効果があるのかな?
そのうち、「私的アイテム図鑑」をアップする予定です。

>NOELさん
いえいえ、カウンタアップ、どんどん貢献してください。毎日でも、全然かまいませんよ〜。
だって、面白くなかったら、来てくれないものね。

>リリィさん
おおお! 素早いアップ! 見てきましたよ。
素敵なあとがきまで書いていただいちゃって、もう感無量ですわ。

・・・と、いうことで。
リリィさんのHPに、○に初のFF小説をアップしてもらいました。
お暇な方も、そうでない人も、読んでみてね〜。
[1999年11月2日 23時2分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る