記事タイトル:キリ番のご報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
うにゃさん、お久しぶりです〜。
ありゃりゃ、入院されていたのですか? しかも半年も(汗)。
キリ番報告、ありがとうございます〜。
しかしもう49000行きましたか。あと1000で大台ですね。
これは年明け早々、記念企画をなにか準備しないといけなさそうです。
小説4ヶ月分・・・と言っても最近ペースが落ちてますので、そんなに増えてないかも。
ごゆっくりお過ごしください〜。
[2001年12月28日 21時29分39秒]

お名前: うにゃ   
お久しぶりです。実は半年ほど入院してました(^^;。
(…つっても8月半ばにパソがいかれるまではネットしてましたが)
現在自宅療養中。でエリアトのおまけの完成目指してたり。

あ、そんで今日ここに入ってみたらカウンタが49000でした。
4ヶ月分の小説をこれからまとめ読みです。ふふふ。
(さすがにルイーゼの酒場のほうは4ヶ月分は…無理(^^;)

そんな訳でこれからもよろしくですm(_ _)m。
[2001年12月28日 11時31分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る