記事タイトル:はじめまして・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
わー、くみみさん、いらっしゃいませ〜♪
あぞさん家の掲示板では、いつも楽しい書き込みを見させていただいてます〜。

ゆっくりしていってくださいね。
ルイーゼさんの酒場にも、ぜひ顔を出してください〜。
[2000年2月5日 0時5分27秒]

お名前: くみみ   
はじめまして〇にさん、こんばんわ。くみみと申します。
このごろ、いろいろなエリーサイトにちょこちょこお邪魔させて頂いている奴です。

こちらに書込みさせていただくのは始めてなんですが・・。
あぞさんのHPでちょこっとレスを返していただいたのがちょっと嬉しかったもんで、
ずうずうしくお邪魔させていただきました。

今度は、ぜひ、ルイーゼさんのところにお邪魔しようと画策してるんですが・・
よろしいでしょうか?こんなやつで。

それでは、また、お邪魔させていただきますー。
[2000年2月4日 22時36分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る