記事タイトル:はじめまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
再び書き込み、ありがとうございます。
おお、やっぱり「マリー」からプレイされてましたか。
ぼくも、「エリー」を先にやったもので、「マリー」はちょっと物足りなかったかも。
ミニゲームは、苦手でしたね〜。特にクマさんのやつ。
今度は酒場の方にも、顔出してくださいね。
[2001年9月1日 21時57分3秒]

お名前: まこと   
えへへ、実は「マリー」を最初にプレイしまして(^^)
その方が順番としていいかなと思いまして。
確かにイベントや調合などを比べるとちょっと物足りなかったかな…
でもこちらには私好みのキャラのキリー姐さんがいましたし♪
小説はまだ全てを読んでいませんが「フレッシュ宅配便」は
思わずにやり ☆腐るよね、普通は…私も毒依頼をこなす為
風船魚を大量仕入れしてましたから、納得!と関根勤の気分です(^^)
[2001年8月31日 23時2分19秒]

お名前: ○に   
まことさん、いらっしゃいませ〜。
こっちの掲示板チェックを怠っていたため(おい)、ご返事が遅れて申し訳ありません。
現在、「エリー」にハマリ中ですか。
「リリー」もそうですけど、「マリー」もぜひプレイしてみてくださいね。
「エリー」「リリー」をやった後にやると、物足りないかも知れませんけど。
小説の感想なんかもぜひ聞かせてくださいね。
[2001年8月26日 20時1分43秒]

お名前: まこと   
今頃「エリーのアトリエ」にはまっています。
「リリー」も購入したのでこれからがんばります。
クリアするとネットで関連サイトを探していろんな方の
小説を読みたくなります。みなさんのいろいろな
思い入れを感じて楽しいです。又お邪魔させていただきますm(_ _)m
[2001年8月24日 21時19分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る