記事タイトル:2600番〜〜!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
おおお!!!
久々のキリ番報告ですね!
2500が申告なかったもんで、余計うれしいです!

クライスネタ、もちろん常時募集中ですよ〜。
ゆーらさんのリクエスト通り、オムニバスものにしますので。
[2000年1月4日 21時6分11秒]

お名前: フォルクス   
本日仕事始めですけど、待機中なんで何もないのでブラブラしてたら思わず
こんな数字を見かけたので(←すみません細かいことで〜(><))

ええ・・・・、2000年問題は何もなかったですよ。何もね。
でもかわりにハッカーに少しかじられてかなり・・・、というか結構痛い目
にあいましたわ、うちの職場。
・・・・ちょっとメインマシンに侵入されたくらいですけど大丈夫!(TT)
さ、気を取り直して、ええ、こんな奴ですけど、ことしもよろしくお願いし
ます〜〜!!
ところでクライス君探偵もののネタ募集ってまだ大丈夫なんでしょうか?
(いいんかいな〜〜、聞いちゃって・・・自分)
[2000年1月4日 14時44分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る