記事タイトル:悠久の風 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
あ、マスターいらっしゃいませ〜。
わざわざご挨拶、ありがとうございます〜。

とりあえず、1発目、書いてまいりましたので、お気づきの点があれば教えてください。
では今後ともよろしくです。
[2001年6月11日 22時19分19秒]

お名前: 沢森 眞咲    URL
こんにちは。こちらでは、はじめまして。
Web-TRPG「Eternal Wind」のマスターを
やらせてもらっています まちゃき です。
書き込みは・・・こちらでいいんでしょうか?

やっと本編の方が始まりまして、その挨拶にまわっています。
始まるまで長々と待たせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
一応マスターをやっていますが、実は文章が不得意なので
色々と見苦しい点もあるかと思いますが、これからも
どうぞよろしくお願い致します。

・・・それじゃ(;^^)。
[2001年6月11日 15時9分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る