記事タイトル:初めましてm(_ _)m 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
Junoさん、いらっしゃいませ〜。
某所では、さっきJuno(@マトリ)さんから託されたバトンをなんとかゴールに届けてきました(汗)。

夏祭りの当日は、あの時点でアトリエサークルさん巡りを終えて、あとはJunoさんにお目にかかるだけという状態で、あの周辺をゾンビのごとく徘徊していたんです(滝汗←事実)。

今度は酒場の方にも顔を出して、ピコりんでもからかって遊んでってください。
別に、アトリエ系の話題でなくても構いませんので(^^;
[2001年8月15日 0時35分42秒]

お名前: Juno    URL
こんにちわ、○にさん(^^
こちらでは初めまして!m(_ _)m
某所ではすっかりお世話になっていますvv

夏コミではお会いできて本当に嬉しかったです!(^∇^
聞けば、会場にいらっしゃったのは一時間ほどだったとのこと。
・・せ、セーフ・・!!(滝汗
ひょっとしてすれ違った時に、私だと気付いて戻って来て下さったのでしょうか?(^^

今後もよろしくお願いします!m(_ _)m
[2001年8月13日 14時6分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る