記事タイトル:−−−こんにちは。はちにんこ−−− 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
あ、そうだ。
言い忘れてましたけど、ちょっと教えてください。
あおいさんが初めてうちのサイトに来られたのは、いつごろですか〜?
[2003年10月21日 23時56分23秒]

お名前: ○に   
葵さん、はじめまして〜。
95000、取られたのですね。ご報告ありがとうございます。
トップページでピコりんが説明していますが、95000を取られた方には
アトリエ小説のリクエスト権を差し上げることになっています。
よろしければ、リクしてやってください。
ただ、記念小説でたてこんでいますので、書けるのは記念小説完結後になりますが。
もちろん、「いらないよ〜」でも結構ですので、その時も言ってくださいね。
[2003年10月21日 23時28分14秒]

お名前: 葵   
こんにちは!わたしは、葵でーす。あおいとよみます。・・・しってると、おもいますが。遅くなりましたが、95000番を、踏んでいました。友達に見せたら、「すごい!かきこんだら?」といわれました。何のことか、分からないまま、後で知りましたが、キリ番と言うんですね。「まだかいてないの!?」と言われ、そのまま、書いたんですが、ご報告遅くなり、本当に、すいませんでした。ついでと言っては何ですが、わたしは、小5です。それでは、このへんで。
[2003年10月21日 17時30分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る