記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NOEL   
ゆっくり最初から全部見てきました・・・。
上の方ですごーく馬鹿な発言をしてしまった・・・。
別にアイゼルが嫌いな訳じゃないです。だってかわいいと思うし・・。
とにかくすみません!
[1999年10月19日 14時47分17秒]

お名前: NOEL   
はじめまして。
なかじまゆらさんのところから飛んできました(^^

HOMEPAGEの公開おめでとうございます!
これからちょくちょく見に来ると思いますのでヨロシクお願いしますm(__)m

色々なお話とってもおもしろい(^^
個人的にはノルエリが好きなんですが、書いてもらえないでしょうか?
図々しいやつですみません(^^;
ちなみに自分には文才が全くないです(T-T)
[1999年10月19日 14時22分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る