記事タイトル:初めまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
ゆりへいさん、いらっしゃいませ〜。
他のサイトさんの掲示板とかで、お名前は拝見してました。
ファンだなんて(^^;  ありがとうございます♪
キリ番、ぜひねらってやってください。
あ、でもアンケートの方が当選率高いかも・・・。
[2001年1月22日 22時44分13秒]

お名前: ゆりへい    URL
もう前々からちょくちょくのぞかせて頂いてたんですが、いまさらながら(汗)
勇気を持って足跡を残したいと思います…!
○にさんの小説は前々からファンでした〜vどうすればこんな臨場感あふれる
描写ができるのだろうと…。○にさんのルーウェン小説に惚れました〜v
いつかはキリ番をゲットして書いていただこうなどと密かなる野望を抱いております…(笑)
今後ともよろしくお願いします!
[2001年1月22日 21時19分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る