記事タイトル:50999 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピコりん   
うひゃあ、もうそんなに行っちゃったの?
ボクもさっき、「アル玉」に遊びに行ったら、355556って番号だったよ。
もらった特製栄養剤、美味しかったんだけど、後で変な夢をみちゃったよぉ。
尻尾が生えて、耳が伸びて、桃色うさぎさんになっちゃう夢・・・。
それじゃまたね〜。
[2002年1月19日 22時19分1秒]

お名前: うにゃ   
早っ!
先ほどカウンター50999でした。ゾロ目好きなのでちょっと嬉しいv(^-^)。
ので思わずご報告のカキコしてしまいました(^^;。
これでは55000もすぐ!来てしまいますね。がんばれピコりんq(^o^)p!!
[2002年1月19日 1時49分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る