記事タイトル:お久しぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に    URL
ひろえさん、いらっしゃいませ〜。
いつもいらしていただいてたんですね、ありがとうございます。
新作も気に入っていただけたようで、嬉しいです。
DQ5ネタ、ちゃんとわかりますのでご心配なく。
フローラを選ぶと、行く先々でお金が入るのが魅力でしたが(笑)
で、なんですと!?
アイゼル様絵、いただけるんですか?
うわ〜、いただけるものならぜひに〜!!
わくわくしてお待ちしております〜。
[2001年10月8日 20時9分7秒]

お名前: ひろえ   
こんにちは、あまりに書き込みをしていなかったので、初心に戻って(謎)ささやきの方に書き込みです。ずっとROMばかりで忘れられてるかも(笑)
新作とってもすきです。私もヴェルナー雑貨店のメイドさん好きなので、そのせいでどうもヴェルナーを恋愛対象に出来なかったりもしますが(ドラクエ5のアンディーを思うとフローラを娶る気になれないのと似ている/通じなかったらすいません)とにかくメイドさんには救いが欲しいと思っていたので、読んで○に様に感謝してしまいました。

長くてすみません。後一つ。アイゼルちゃんを描いたのですが彼女は初がきなので、初アイ記念に『アイゼルちゃんといえば○にさま』に貰って頂きたいんですが、お送りしても構いませんでしょうか?

では今回はこの辺で失礼しまーす。
[2001年10月8日 10時27分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る