記事タイトル:ええっ、じゃ私最年長? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピッケ(レンタル)    URL
ピコりん、、
まめちゃんだってねぇ、3×さいなんだよお。
今日、掃除頼まれてきたら、若作り道具がいっぱいあってびっくりしたよー。
それでねー。お誕生日おめでとう。掃除してあげようか。

(・・・・銀貨20枚あげないぞ・・・(まめ))
[2000年1月6日 22時3分31秒]

お名前: ピコりん   
いらっしゃいませ〜。
残念でした、最年長は、まめちゃんさんじゃないよ〜。
○には、今日3×歳になったんだよ〜。

・・・それ以上言うと、おしおきだぞ、ピコりん。
[2000年1月5日 21時34分31秒]

お名前: まめちゃん    URL
こんにちはー。○に様遊びに来て下さってありがとうです。
Nordis's Page 新米管理人のまめです。
・・誕生日を20日後に控え、ちょっと最年長の自信あるよなー、
と思うです。
えーと。「ロキシーと同い年になる」
これで通じる人もいるだろうな、そのぐらいにしておこう(^-^;

いちお創作が増えたですよ。相変わらずノルディスですが。
<宣伝すみません○にさま
ではでは。
[2000年1月5日 13時23分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る