記事タイトル:いらっしゃいませ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
>リリィさん
さっそくの訪問、ありがとうです〜。
今度、アイゼルを奪いに(ちょっと表現アブナイ)行きますね。
そうそう、さっきリリィマックスに行ったら、1789番でした。
(フランス革命だっけ・・・世界史苦手)
あっちにカキコすれば良かったんだけど。

>はとぽっぽさん
え?  全部あげちゃうんですか?
そうすると、○にはただの抜け殻に・・・。
でも、HP始めると、小説の方がなかなか進まない。磯貝さん家の10万突破記念、
手はつけているんだけど・・・。

また来てくださいね〜。
[1999年10月27日 23時53分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る