記事タイトル:宣伝されましたので来ました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ayumi   
morrieを探していたらここに来てしまいましたの。おじゃましました。
[2002年11月9日 22時56分45秒]

お名前: morrie   
morrieです!
○にさんいつもアドバイスありがとうございます。
がんばってまだエルフィ−ル・フォン・トラウムめざしています
あの後、はぐれ雲を一度気分転換にクリアしたのですが、
くやしいことに、最終の貯まった金額五万をはるかに超えてしまってました。
もう!どうしてこうなるの!
しかしめげませんよ、morrieさんは!
all ending クリアをめざします。
ではまたね!CIAO!
H.P.拝見しました、また後日寄らせていただきます.
[1999年11月12日 18時31分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る