2013年9月

9/29 今月はあまり更新してませんね。振り返ると本屋に行って必ずエロコミックを
買っている事に気がつく・・・もうなんか色々とダメだなぁ。
秋葉原の書泉ブックセンターか有隣堂でMSCS関連本を探すつもりだったのに
すっかり忘れていた事にも気がついて絶望した。

9/29 昨日は家事優先日にしたので、今日は秋葉原に行ってきた。
主に27日発売のコミック新刊、秋葉原へ行く理由はCOMIC ZINで購入するため。

「薄子さん」は限定版を購入、あとは白泉社が中心ですね。
PC関係は特に無し、AMDにしても次期GPU/APUが控えているので今買うのもなぁ
なので歩行者天国開始の13時前には帰りの電車に乗っていました。

あとは再配達のアマゾン注文分、BD「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。C」と
「ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク」を受け取り。
夕飯は昨日のカレーがあるのでご飯を炊くだけ。

9/26 昨日から東京へ出張でした。最終日の今日はほぼ時間内に終わったので
秋葉原へ寄ってきました。(先週購入したメガネも受け取り可能日でもあるので)

仕事の後のエロコミックがうまい!ってくらい、一応「うわこい」は一般コミックなのだが
中身がエグいので・・・アワーズGHは一般誌ですよ「おくさん」はエロいですけね。

9/22 えー先週、秋葉原に行ってないのですよね。仕事も遅くなったりで更新してない。
なので秋葉原行ってきましたよ!意味が無いけど秋葉原へ行く行為が引きこもりに
ならないため、外に出る大切な行為であると思ったりします。
まぁ昨日は昨日で、家事や仕事絡みの検証する時間が出来たので良かったけど。
で本日のお買い物ですが・・・メガネ買いました。(レンズが取り寄せで来週受け取り)

今井哲也先生の「アリスと蔵六 2巻」がすぐに買うべき作品ですが遅くなってしまった。
まぁCOMIC ZINで買いたかった作品ですから・・・「のんのんびより」もZIN向けかな。

9/8 気がつけば9月になってます。コミケは8月にあったのでしょうか?と思うくらいに
私の中では随分前の事に感じます・・・さて2020年のオリンピックでコミケはどうなる?
実際、ビッグサイトは使えないだろうし、まぁ1回くらい無くてもいいかなぁとも思うけど。
昨日(9/7)は(家事優先で)引きこもっていたので、秋葉原に行ってきました。

コミックとHDD(3TB)を購入、「ULTRAMAN」も3巻です。(私はまだバクライガの続きを
待っているのですが・・・・)

戻る
戻る