2014年3月

3/29 二週連続で体調が優れずに秋葉原に行けなかったので秋葉原行ってきました。
あとはツクモで何か(1万以上)買い物してクリアファイルをってことです。

一万以上の買い物と言っても何を買うかなぁ・・・、とりあえずツクモex店頭での
AMDイベント覗いてから、何故か本店でDSP版Windows8.1Pro(x64)を買っていた。

これでも買いたいコミックは全部買ってない、抑えているんですよ性的な方面を。

3/9 秋葉原行くよ、横浜でもいいのですがこうでもしないと引きこもりになりますから。
目的はOffice2013を買うかぁ、ヨドバシには6000ポイント位あるのでHome&Business
でも24,000円位にあるわけで買うか、仕方ないね。
せっかくの秋葉原なのでコミックはComicZINで「甘々と稲妻」と「ウルトラマン」を
あとはメロンでメロンウィークのクリアファイル目的で購入。
(電撃文庫は近所の本屋で購入しています。)


3/8 朝から何とも良い天気、なので掛け布団(洗濯可能なモノ)を洗うことにした。
自宅の全自洗では容量が小さいので浴槽で手もみ&足もみ、出来るだけ水切ってから
洗濯機で軽く脱水して干した・・・天気が良くないと無理だし、花粉のことを考えると
これがギリギリのタイミングかなぁ。
近所のセブンイレブンでドーナツを扱い始めたのでコーヒーと購入してみた
なんというかジムカスタムな印象、特徴の無いのが特徴ですが家から一番近いので
ミスドよりは使うかなーってそもそもそんなに買ったりしませんが。
帰るとアマゾン注文BD「蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ― 」が届いていた。
で雑用をすませてから先週購入したAMD FX-8320を試験検証機に実装。
特に問題無く使用出来ている。このままWindows8.1マシンにしてもいいのだけど。
  

3/2 秋葉原に行くよ、つくもたんクリアファイル新作が出てるから、買い物はCPUで
「AMD FX-8320」にするつもりで出発。
そういや「キャラット」や「アワーズ」が出てるんだよなぁ、今年から「阿吽」、「快楽天」、
「ホットミルク」は買わないようにしようと決めた。とにかくコミック購入はなるべく控える
方向で行こうかと・・・目的は「RADEON R9 290X」なのでそっちの方に集中。
さて「FX-8320」ですがアキバでもすっかり姿が見えなくなっています、そもそもAMDが
存在感が「A10-7850K」が出るまでやばかったですからねぇ。
でもやっぱりツクモと言うことで、普通に各店に15,980円(税込み)で売ってました。
ポイントが4388、ツクモモバイル会員のクーポン500円オフ適用で11,092円
12号店は3%のポイントが付く、ツクモは各店で少し異なるので各店回ってから
購入するのが良い。あとコンピュエースでSDカードリーダーを。

「薄子さん 12巻」で完結かぁ、同人再開しなかなと思っていたらするのか。コミティアで
初めて手にしたのが随分前だけど西ホールだった記憶があるですよ。

アワーズがねメロンに無いのはなんで?、元々それほど入れてないのと「アルペジオ」
のアニメ効果ですぐになくなるのかな?なのでZINで買いました。

3/1 動く気になれずに引きこもってゲームばかりしていた。朝起きてスマホで「千メモ」
洗濯後はPC起動して「BF4」、次にPS4「KZ」、これらをビール飲みながらだらだらと
酷い過ごし方えをしているなぁ、でもってようやく「艦これ」を始めてた次第。

戻る
戻る