記事タイトル:おかえりなさい&ただいまです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>ゆきこさん

ソーサラーパル、売っていたのですね!!
あぁ、その情報だけで十分です。本当に存在するのかどうかも分からなかったので
確かに売っているということで安心しました。ありがとうございました!
うちの燕尾パルは、まだ元気にしゃべったり歌ったりしてますよ(笑)

WDW仮装も楽しまれたようで良かったです。
いつもと違うパークを、いつもと違う格好で遊ぶというのも良いものですよね。
アメリカならではのキャストさんやゲストのノリの良さも楽しいですしね!

29日、私も仮装してランドにいましたよ〜!
同じく抽選には外れてしまいましたが、ウェスタンからトゥーンまで
パレードと併走して追っかけを楽しみました(笑)
本当にたくさんの仮装の方がいらして、私も大興奮でした!
来年の仮装日も、とっても楽しみです(気が早すぎ)
[2006年11月1日 12時30分55秒]

お名前: ゆきこ   
まりぃさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
ソーサラーパルミッキー、見かけましたよ!滞在中は全然なかったのですが、
最終日にあちこちで…でも購入は断念してしまいました。

お礼が遅くなってしまったのですが、初めてのWDWハロウィンにちょっとだけ仮装してみました。
ミニーちっくな格好してみたのですが、とっても楽しかったです。
これも初めての書き込みの時にまりぃさんがアドバイスして下さったおかげです。
有難うございました。

今まで仕事の都合上ランドの仮装日にインできなかったのですが、今日初体験♪
朝雨が降っていたのでどうしようか悩んだのですが…インしてよかったです。
皆さん凄い!色んな驚きと感動が盛りだくさんの一日でした。
抽選外れて早めに帰宅してしまったのですが(泣)まりぃさんも来ていらしたのでしょうか?
[2006年10月29日 19時43分59秒]

お名前: まりぃ   
>ゆきこさん

お帰りなさい〜!
ほぼ同じ旅程で他人とは思えませんでしたが(笑)楽しんでこられたようで良かったです!
10日間なんてあっという間ですよね…あぁ本当に、私もあの夢の日々が忘れられないです。
ジャージ姿のミッキーですか、何を着ても似合いますね彼は(笑)
ハロウィンパーティーは、これまたあっという間に時間が過ぎますよね。
昼間暑い中、体力温存が難しいですね。
実は私、昼間1度ホテルに帰って30分ほど仮眠をしたことが…(^^ゞ
その間旦那はMGMにソーサラーバージョンのパルミッキーを探しに行っていました。
結局見つからなかったのですが、ゆきこさんは見かけられましたか?

日本のパークでお会いできると良いですね。
ゆきこさんもお体に気をつけて、また遊びにいらしてくださいね!
[2006年10月6日 18時35分53秒]

お名前: ゆきこ   
こんにちは、まりぃさん。遅ればせながら、おかえりなさい!私も25日に無事帰国致しました〜
翌日から時差ボケに苦しむ間もなくフル稼働…。
あっという間の10日間…ディズニーランドマラソンのゴール地点を脇から覗き、
ジャージ姿のミキ達に惚れ惚れ♪来年は参加するぞ!と誓ったり、
最後の50thパレードに涙してきました。
初WDWハロウィンではあっという間に時間が過ぎグリが出来ずに沈没…昼間の暑さにもやられました(汗)
でも楽しい日々でした。あの夢の世界にまた行きたいな♪

お忙しい日々が続いているようですが、体調を崩せれませんよう…
いずれ日本のパークでお会いできますように
[2006年10月1日 12時59分26秒]