記事タイトル:来年が楽しみっw 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>あやややさん
ついに来年へのカウントダウンですね!
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
シーの新イベントは、シーズン・オブ・ハートのことかな?
もう〜〜〜今からグッズ展開が楽しみで仕方ないです!
「女の子はいつだって恋する冒険家」でしたっけ、あのコピーにもズガーン!です(笑)
そしてブラヴィッシーモ!スペチアーレ!
何もない普通のブラヴィだけでも「愛の物語」として大好きなのに
さらに演出されちゃいますか!と困惑しながらも気になって仕方ありません(^^ゞ
今のところ期間中にパークに行く予定は無いんですが、
ちょっと考えようかなぁ…
本当に今シーズンはシーの年パス買っておいて良かった!と思ってます。
来年も楽しみまくります!
[2006年12月30日 19時49分53秒]

お名前: あややや   
・・鬼が笑いますか?あと一週間きったんですもの!いいですよね!
ちょっと早いけど今年は大変お世話になりました(o^^o)
リズムファイナルにファンタズミック!に・・いい年だったなあ。
7月はもちろん、年明けのシーの新イベント・・楽しみすぎる!
グッズが可愛すぎ〜〜(O_o)絶対まりぃさんも好きそう。どうですか?
ブラヴィも時代が来ましたね!!ワクワク!!!!
来年もよろしくお願いいたします☆
[2006年12月26日 1時1分51秒]