記事タイトル:11月21日(金)WDWにて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
WDW滞在2日目です!今日は朝からハリウッドスタジオ、夜は2回目のベリメリに行ってきました。
ハリウッドスタジオでの目的のひとつ、トイストーリーマニアは本当に面白かった!
3Dメガネをかけてのシューティングってどんなんだろうと思ってましたが
やってみて納得、腕が痛くなるほど撃ちまくってきました!
キューラインの途中にいるポテトヘッドが見ものなんですが、ファストパスを使うと全く見られないんですね。
一度はスタンバイで乗ってみて良かったなと思いました。
プレイハウスディズニーも楽しみにしていましたが、期待以上の楽しさ!!
普段からプレイハウスに親しんでいるからでしょうが、いつも見ているキャラたちが
あんな細かく動くパペットで・・・ある意味生きていました、あれも!
ブロックパーティーもCAのときよりフロートが減っているように思いましたが、パワフルさでは負けていない!
やっぱり大好きだなぁブロックパーティー、見られて本当に良かったです!
パレードがやってくる方向を間違えたときはどうしようかと思いましたが(笑)
急遽駆けつけた場所がたまたまボーとポテトヘッドの特等席、神様ありがとう!!

ベリメリは昨日見られなかったダンスパーティーとグリーティングを中心に楽しみました。
ダンパですごかったのは、シンデレラのトレメイン夫人とドリゼラ、アナスタシアの3人が
フェイスで踊りまくっていたこと!!とくに夫人のかっこいいこと、惚れました(笑)
クリスマス衣装のミッキー、ミニー、ドナルド、みんなと会えて幸せです。
とにかく寒くて、重ね着できるだけ着たのにまだ寒いという・・・無料のココアが身に沁みました。
本当にノットソー・スケアリー・ハロウィンパーティーもそうでしたが、
ベリメリも1回じゃとても全部見切れません!無理矢理2日行くことにして良かったです・・・
寒かったけど、本当に楽しかった!

ただいま午前1時半。旦那は庭に居たウサギが気になるようで、カメラ片手にこの寒さの中出掛けました(笑)
明日は朝からMK、夜はエプコットに行く予定です。
[2008年11月22日 15時36分41秒]