記事タイトル:11月23日(日)WDW日記 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
ついに帰国してしまいました…4泊6日はあっという間でした(^^ゞ

最終日、宣言通り4大パークすべて回ってまいりました。
まずはエプコット。タートルトークを楽しみ、世界旅行をしたあと14時くらいにアウト、アニマルキングダムへ。
AKでのミッションはジャミンジャングルパレードだけでしたが、なんとびっくり
パレードが来てみればジングルジャングルではないですか!!つまりクリスマスバージョン!
ショースケを見てもジングルは金曜からとなっていたのに、ずいぶん早いスニーク!
も、もしかしてもしかすると!?とグリーティングトレイルに行ってみれば、あぁぁミッキーたちの
コスチュームもクリスマスになってるうううう!!グリしますよ、するに決まってる!
思わぬ事態にその後のスケジュールがずれまくり(笑)
90分前に入場するはずだったHSのファンタズミックは開始10分前に入場、すでに満席で
初めて立ち見エリアで見ました。というか、今まで立ち見エリアがあるなんて知らなかった(^^ゞ
城前で観るつもりだったMKのウィッシュは開始時刻の21時に間に合わず、その時刻に居たのはTTC。
ここで迷わず移動手段はモノレールではなくフェリーを選択!!
そうです、セブンシーズラグーン上の船上から観るウィッシュと相成ったのです!
これは贅沢、最高でした!ティンクが飛んでいくのも船から見えました。
ショー中にフェリーが岸に着いてしまったので、慌てて駅舎前まで移動、そこでフィナーレを観ました。
これはこれで、とっても貴重な体験でした。
スペクトロも観て、しっかり午前2時までパーク滞在・・・やればできるもんですね(笑)

はぁぁ、本当に短い期間とはいえ、とっても充実していました。
サンクスギビングが近い週末ということで、だいぶ混んでいましたが
アトラクションにはほとんど乗らず、グリーティングもあまりせず、とにかくショーパレ、ベリメリが
目的だった我々には、まったり空の広さを味わうには良かったのかなと思います。
青い空、AKの夕焼け、凍った城、たっぷりWDWの空気に包まれてきました。
これからフォトパスのサイトでいろいろ作る予定です。
そのために、写真整理を頑張ります(^^ゞ
[2008年11月27日 2時15分32秒]