記事タイトル:11月22日(土)WDWにて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>tamisan
想像を絶するようなことはしてないですよ(^^ゞ
ただ、ピンポイント的にかいつまんで楽しんでいただけです(^^ゞ

寝不足と気温の変化には気をつけていたつもりですが、最終日の夜、ちょっと喉が…
薬を飲みマスクをして、帰りの飛行機で爆睡したら日本に着くころには治ってました。
デトロイトで3時間遅れたんですが、風邪の治療にはちょうど良かったようです(笑)
[2008年11月27日 2時23分9秒]

お名前: tamisan   
きっと私の想像を絶するスケジュールなんでしょうね〜
風邪などひかんか?!とりあえず気をつけてお帰りください。
[2008年11月25日 11時35分0秒]

お名前: まりぃ   
今日も楽しんできました!朝はゆっくりめでMKに到着したのはすでに午前11時過ぎ。
キャッスルショーを観たあとダウンタウンに移動し、クリスマスグッズを漁ったらすぐに
MKに逆戻り。パレードを観ました。文章にすると簡単ですが、実のところ
MKから船でウィルダネスロッジへ、そこからバスでダウンタウンへ。
ダウンタウンからはバスでコンテンポラリーリゾートへ、そこからモノレールでTTCへ、
そしてそこでモノレールを乗り換えてMKへ・・・。移動時間の方が長いという(笑)それも含めてWDW。
夕方からはモノレール乗り継ぎでエプコットへ。いやぁ、今日はよく移動しました。

MKでは、キャッスルショーといいパレードといい、パレード前のグランドマーシャルパレードといい、
懐かしいTDLの曲がたくさん聴けて、なんだか不思議な感じでした!
「メイクアウィ〜ッシュ」とつい手も動かしたくなったりして(笑)
目口が動くミッキーたちにもすっかり慣れ、Join the Partyを歌う姿がもう可愛くて仕方ありません。
それにしても週末とはいえ、とても混んでいました!グリーティングに並ぶのも躊躇・・・。

エプコットでは、新しくなったスペースシップアースへ。ラストの質問&合成には大笑い!
スクリーンに広がる世界地図の画面の上で、ゲストのそれぞれの家の場所に光が飛ぶんですが
はるか極東に飛んでいった2つの光、あれは私たちだろうか(笑)
イルミネーションズも楽しみ、今夜はやっとフードコートがまだ開いている時間に帰ってきました。
明日はエキストラマジックアワーでMKに午前2時まで滞在できるので、夜のフードコートを
利用できるのは今夜が最初で最後でした(笑)
それにしても、夜の寒さはとんでもないです。息が白いです。タイツ持ってくればよかった・・・

明日は朝はエプコット、その後AKでジャミンジャングル、ハリウッドスタジオでファンタズミック、
その後MKでウィッシュとスペクトロ、午前2時にパークアウト、と・・・
あらら、4大パーク全部行くわけですね・・・大丈夫か私たち。
ただいま午前1時50分。明日のWDW滞在集大成最終日のために、さっさと寝ます!おやすみなさい〜
[2008年11月23日 15時54分8秒]