記事タイトル:11月20日(木)WDWにて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
WDWに着きました!!タイトルは20日にしましたが、実際は21日朝です。
昨夜はなぜかネットに繋ぐことができなかったのです・・・
とりあえず、現在ポップセンチュリーのお部屋にて、朝の光の中であります。

20日はホテルに到着したのが18時近く。
そこからMKのベリーメリークリスマスパーティーに行ってきました!
いくら日数が少ないとはいえ、到着日にいきなりイベント参加ってどうなのよと思ったりしてましたが、
いやぁ行って良かった!!最高でした!!
ギャラクシーパレスでのミッキーのナイト・ビフォ・クリスマスのショー、あれだけで行った価値がありました!
パジャマ姿のミッキーミニーが、しゃべります踊りますベッドに転がります(笑)大興奮!
キャッスルショー、ホリデーウィッシュ、パレード、無料のココアとクッキーも頂き
めいっぱい楽しんできましたが、まだまだグリーティングやダンスパーティーなど
行けていないところが多すぎる!
今夜もパーティーに参加するので、今夜はグリ中心で行きたいと思っています。
そして日中はハリウッドスタジオに行く予定です。

あぁ、おなかすいた(笑)現在朝7時50分。フードコートに寄って、行ってきます!!
[2008年11月21日 21時50分52秒]