記事タイトル:お疲れさま〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>ぱちでれらさん

ほんとうに先月はお世話になりました!
リロもミニーもとっても楽しい経験でした。
例の企画、なんだかんだ言ってサクッと完成させているあなたはすごいです。
いやもう、昔からすごいのは知ってましたけど(笑)本当にすごい。
私は挫折しそうです。けど、まだ数日あるし(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
頑張りますぅ〜〜〜〜〜
[2007年10月22日 21時58分5秒]

お名前: ぱちでれら    URL
先月のルアウは楽しんでいただけたようで何より。
そして例の企画ですが、思っていたより製作に手間がかかるので、
未だハロミニに手もつけられない状況だったり(滝汗)
なんとか月末に間に合うよう、頑張ります〜!
[2007年10月13日 11時31分52秒]