記事タイトル:はじめまして。で、質問が・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>あやややさん

シークレットソングわかりました!
確かに、「あぁ〜〜」という感じですね。
となると、今年は海外パークものの演奏は無いんですね…ちょっと残念!
そしてノロノロしていたら大阪公演がソールドアウトしてしまってました。
う、うーん、私も今年は縁が無かったかなぁ…

切手付きのCDは、郵便局に案内のチラシがあったので知りました。
とても綺麗なセットでしたよ!
5周年の「5」の字も無かったので、そこからはシークレットソングは
想像できませんでしたが(笑)

新居のネット開通は11月初旬だそうです。
もう少々、のんびりとお待ちくださいね。
[2006年10月22日 18時46分58秒]

お名前: あややや   
公式サイトに「シークレット・ソングは発売予定のCDに収録!」ってあったんですよ。
それならば!とamazonに見に行ってみたところ見事にリストに入ってたんです。
1番のアレですよね・・?たぶん・・
そうきたかって感じです、もちろん当日に知るのが一番いいんだと思いますよ!

CDに切手が付いてるんですか・・?それは会場限定・・?
私は今年はどうやら行くことは無さそうです。
バンバン更新されるの楽しみに待ってますよ〜(o^^o)ではでは〜
[2006年10月6日 22時45分13秒]

お名前: まりぃ   
>あやややさん

えー!シークレットソング発表になったんですか?!
公式サイトを見ても、ハーモニージャパンのサイトを見ても見つけられませんでした…
うーん、何でしょう?
切手付きCDの切手の絵柄から言って「蒸気船ウィリー」→「ファンタズミック」
なんて想像して悶々としていましたが(笑)そんなことは無いですよね(^^ゞ
ネットから遠い生活をしているので、当日まで知ることなく行きそうな気もしますが
それも楽しみです!
[2006年10月6日 18時27分43秒]

お名前: あややや   
シークレットソング、発表になってましたよ!
ああよかった、ブラヴィだったら死んでも死にきれない(笑)
でもそしたらCD収録になったのに・・複雑・・

BBBのCDも無事出るそうで良かったです♪DVDにもなればいいのに!
[2006年10月5日 1時23分42秒]

お名前: あややや   
>まりぃさん

おわっ、まりぃさん(>_<)出しゃばってすみませんでした〜〜。
たまたま、覗いたら書き込みがあったので・・
今は烈火のごとくお忙しいのかと思って・・・エヘヘ。
私も今年のコンサートとってません。ハガキ来たんですけど、ナルニアと
アラジンかあ。。と思ったきり忘れてました・・ナルニア観てないんです(爆)
まさか・・?の続きは、何ですか?またイルミネーションズなのかな・・

またBBB観て気絶してきました(゜゜;)ドラムが格段に上手くなってる・・!!
一緒に言った子キャラファンでも何でもないのに泣いてました。
[2006年9月28日 20時17分58秒]

お名前: まりぃ   
>ドナさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。管理人のまりぃです。
あやややさんも書き込みしてくださったとおり、クラシックコンサートとはいえ
やはりそこは「ディズニー」ですから、お子様連れの方も多く
普通のクラシックコンサートよりはカジュアルに考えて良いかと思います。
ドレスや着物で行くと、逆に浮きます(^^ゞ
「おでかけ」の平服と考えれば平均的ではないかな?と思います。
とはいえ上演中に守るべきマナーは普通のコンサートと同じですが
(携帯電話の電源を切るとかおしゃべりしないとか)難しく考えず楽しんできてくださいね!

>あやややさん
書き込み&お答えありがとうございました!
あやややさんも今年のコンサートに行かれますか?
私は忙しさのあまり、チケットを取るのを忘れていました…
そもそもチケット発売日が渡米中だったのでムチャといえばムチャでしたが(^^ゞ
今年のシークレットソングが気になります。まさか…??
[2006年9月27日 23時50分56秒]

お名前: ドナ   
あやややさん。ありがとうございます。
これで安心して行ってこれます。でも、まだひと月以上先の
話なんですよね。(^^;
今から楽しみです♪
[2006年9月27日 8時58分28秒]

お名前: あややや   
私が書き込んでいいのかしら??と思いつつ出しゃばってみます。
私の場合ですがショートパンツにブーツ、とかカジュアルだけどちょっと
気合いを入れた格好で行きました。周りはジーンズの人もいっぱいいましたよ。
いくらでも気合いを入れられるけど、でもカジュアルで全然大丈夫だと思います。
ミュージカルなどと同じ雰囲気でした。
[2006年9月27日 0時20分26秒]

お名前: ドナ   
あつかましくて、すみません(^^;

実は今年のディズニーオンクラシックに友人と二人で行く予定なのですが
二人ともクラシックのコンサートというものに行くのが初でして(^^;

おそらく大丈夫だとは思ってはいるのですが・・・、服装など形式のような
ものを、皆さんはどうなされましたか?
[2006年9月27日 0時4分35秒]