記事タイトル:管理人より 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>tamisan

無事に到着しました!!ネットに繋げずどうなることかと思いましたが、
朝になったら何事もなく繋がり良かったです。
あと丸3日、楽しみ倒してきます!
[2008年11月21日 21時52分17秒]

お名前: tamisan   
まだ飛行機で飛んでるのかな?!私の分まで楽しんできてね!
[2008年11月20日 13時48分12秒]

お名前: まりぃ   
本日より、WDWに旅立ちます。
いろいろと準備不足な上、初めてのベリメリで不安ではありますが
ともかく体力のある限り、めいっぱい楽しんできます!

2年前と同じく、またホテルにパソコンを持ち込みますので、何かしら掲示板に書き込みができると思います。
遊び疲れて沈没していなければ、ですが(^^ゞ

それでは、行ってきます!
[2008年11月20日 2時14分12秒]