記事タイトル:9月10日(日)DLにて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>SUEさん

マッターホルンクライムは滞在期間中に観られるのはその時間帯だけだったので
レセプション中に垣間見ることができてよかったです。
ブーケを持って「ゴー・ミッキー・ゴー!」しました(笑)

レポはパークに行く前のまっ昼間に書いたのでちょっと事情が違うような(汗)
とにかくあの瞬間のあとに何か残しておきたかったんです。
挙式といってもガーデンだし、雰囲気もフランクでオープンだったので
そういう気分になったのかもしれないです。

現在アナハイムは9月12日になろうとしています。
これから荷造りです・・・
[2006年9月12日 15時57分13秒]

お名前: SUE   
まりぃさん、ホントにおめでとうございます!!
詳細は後ほど飽きるぐらい聞かせていただけることと思い楽しみにしています♪

マッターホルンクライムも有ったのですね。直後に出てくるとはミッキーも大忙しですね。

それにしても、私の結婚式後のメール返信に驚かれていたようですが、
まりぃさんの直後レポはそれ以上だと思います(笑)
仕事でほっとかれた私とは理由が違うのでうらやましい限りですが。
[2006年9月11日 18時36分18秒]

お名前: まりぃ   
ただいまアナハイム午前2時前、遊び疲れてます。
ブロックパーティーはショートバージョンになると聞いていましたが
ばっちりフルバージョン!ただ停止が1回だけになっていました。
でもあのエネルギッシュな内容は変わらず!そしてボー可愛い〜〜〜〜!
なんで早くこうしなかったのかと…(笑)

ファンタズミックは、待ち望んだ「はっちゃけソーサラー」が見られて感激です。
DLで観るのは最後だったので、思い残すことナシです。
今日は日曜日とあって混んでいましたが楽しかったです!
明日は朝イチでキャラダイ、ディナーもキャラダイ…DLで過ごす最後の日なので
めいっぱい楽しみます!

>たまさん
ありがとうございます!私も年パスこそ持っていませんがランドにもそれなりにちょくちょく
行くと思うので(すでにハロウィンの日付指定券はゲット済み)
また遊びましょうね!

>たみさん
ありがとうございます!DLの旅だけは、挙式に参列してくれた友人と母も滞在しているので
オーランドに行ってから新婚旅行ということで楽しんできます!

>あやややさん
ありがとうございます!私たち抜きで、ミキミニ2ショットでお楽しみください(笑)
ファーストダンスはミッキーがリードしてくれて、ずーっと見つめあいながらダンスできて
夢のような時間というのはああいう時間を言うのだと思いましたよ。
お天気には本当に感謝です!

ではおやすみなさい・・・・
今日やっと50ミッキーに会えたので、明日は50ミニーに会いたいなあ・・・
[2006年9月11日 17時44分13秒]

お名前: あややや   
うぎゃ〜〜〜!!素敵素敵!!青い空と、デコレーションがキラキラ光っているお城と、
・・あとまりぃさんの花嫁姿が目に浮かぶようですよ〜〜!!

最前のリメンバーってどんな迫力なんでしょう。素敵ですね。
素敵なレポート、ありがとうございます(>_<)
でもでも、まりぃさんと旦那様とミッキーミニーの4ショのお写真を見るのも
楽しみにしてますから!!(^。^)

・・って面識もない私が書き込んでいいのかしら(゜゜;)
とにかく、おめでとうございま〜す!!
[2006年9月11日 13時28分42秒]

お名前: たみさん   
ご結婚おめでとう〜!素敵な式だったでしょうね〜!海外パークの経験が無い私には
光景が全然想像できませんが、今後のレポートを楽しみにしています。ラブラブな
新婚旅行を楽しんできてね!いやいや〜めでたいっ!
[2006年9月11日 12時48分6秒]

お名前: たま   
これから子どもの幼稚園なので、少ししか書けませんが…
挙式が無事終了したとの事で、本当におめでとう!!
お天気もばっちりで、人生最高の晴れの日を迎えられて良かったですね。
まりぃさんの笑顔が見えるような書き込みで、私も嬉しく思います。

うちはランドの年パスしかないので、会える機会が激減するかと思いますが、パークでお会いした時にはよろしくです♪

幸せのおすそ分けをいただき、ありがとうございました。
[2006年9月11日 8時50分45秒]

お名前: まりぃ   
DLです!カリフォルニアです!
ただいま現地時間9月10日(日)午後3時15分。
ディズニーランドホテルのお部屋にて書き込みをしています。

先ほど、DLパーク内にて挙式を済ませました。
朝は肌寒く曇天でしたが、すぐに青い空と太陽の光が広がり最高の天気に!
本来ならばホテルからパークへの移動はモノレールを使うのですが
たまたまモノレールがリハブ中だったためダウンタウンディズニーを歩いて抜けて
正面からイン、なんとホースレスキャリッジに乗ってメインストリートを突っ切り
真正面からお城の元へ!!夢にまで見た50の装飾がキラキラと輝いて
あぁもう最高のイントロダクション!!

少し写真を撮って挙式のリハーサル、そして本番の挙式。
牧師さんもミッキーの時計をしていました(笑)
挙式が終わるとミッキーミニーの登場!!!ケーキレセプション。ここから先は昨年DLに行ったときに
たまたま見たので、どんなことをするのかは分かっていたんですが
いざ自分がやるとなると違いますねぇ(汗)
本当に本当に楽しかったです!!

ちなみにミッキーミニーが帰った直後にマッターホルンクライムが始まりました(笑)
また写真を撮りまわり、帰りもホースレスキャリッジで。
このお城に向かうときとお城から去るときには感動で涙が出てきました。
挙式はとにかく動作を間違えないように必死で、レセプション中は楽しくて笑いっぱなしでした(笑)

ちょっと部屋で休憩して、これからDLのパレード・オブ・ドリームスを見て
CAのブロックパーティーに行きます!お化粧が変わったボーに会うのは初めてなので楽しみ!
今日はファンタズミックもあります。
昨日はリメンバー(花火)もありました。滞在期間中にリメンバーを観られるのは
昨日だけだったので、観られてよかったです。それも最前列で(笑)
前過ぎて花火がお城に隠れているシーンもありましたが、でっかいミッキー花火は
きれいに観られたので満足!!!

先週くらいまでカリフォルニアとは思えないほど蒸し暑かったそうです。
現在はからっとした晴天で、朝晩はとっても冷えます。パーカーを買いました。
では、また夜に報告します。書き込みありがとうございました、お返事もまたあとで書きますね!
[2006年9月11日 7時14分39秒]