記事タイトル:帰ってきました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>fumipopoさん

ありがとうございます!
えーと、レポは…もうちょっと待っていてくださいね〜〜(^^ゞ
[2006年10月6日 18時40分14秒]

お名前: fumipopo    URL
ご結婚おめでとうございま〜す そしてお帰りなさ〜い
またじっくりレポ読ませて頂きますね〜 ワクワク
[2006年9月30日 23時53分12秒]

お名前: まりぃ   
>SUEさん
いろいろお話したいことがあって、どこから話したらいいのやら(笑)
何を頑張ったのでしょう?ワクワクしながら待っています!

>たまさん
昨日くらいまでは時差ボケで身体もぐったりしていましたが、今日になって回復しました。
ランドのハロウィンも楽しみです!
新生活は…10月中旬からスタートになりそうです。ひ、引越しが…(^^ゞ

>やぐさん
本当ですね、親孝行のつもりで頑張ります〜。
母親は「今度はフロリダに行く」なんて言ってますが(笑)
やぐさん始め、心強い先輩方がたくさんいらっしゃるので乗り切れそうです(^^)

>プンバァママさん
あーー!ごめんなさい!!実は帰国後メールを開いたら1000通届いていて
「メールボックスがいっぱいだからこれ以上受信できません」と通達が…
多分それで届かなかったんだと思います、申し訳ありません…
お手数ですが再送していただけますか?よろしくお願いします!
(しかも「できました」とは!!うわー、楽しみです!)

>ぱちでれらさん
向こうのシンブレは9月16日に終了と聞いたので、まさにギリギリでした(^^ゞ
1回しか見られなかったけれど、「あぁアメリカでやるとこうなるんだ」って面白かった(笑)
TDLハロウィンでまた会いましょう〜!28日には現地入りする予定です。

>ちほりんさん
ディズニーランドホテルの部屋にはテーブルがなかったので打ちづらかったですが
ポートオーリンズの部屋にはちゃんとテーブルがあったので、まさにパソコンスペースになっていました(笑)
まだしばらく慌ただしいですが、落ち着いたらきちんと写真を入れて報告しますね!
[2006年9月21日 18時59分44秒]

お名前: ちほりん    URL
まりぃさん おかえりなさい。そして 実況レポすばらしかったですよ。
ちょっとだけとはいわず ものすごく褒めちゃいます(^-^)
まだまだ 大変な時期が続くと思いますが体にきをつけて のりきってくださいね。
 
今年はTDLハロウィンにはいけなさそうなので 写真&報告 楽しみにしてますね。
[2006年9月20日 21時2分35秒]

お名前: ぱちでれら    URL
おかえりなさい〜!!!!!現地レポ、楽しませていただきました♪
MKのシンブレは終っちゃうんだ…残念(T T)次にお会いできるのはTDLハロウィンかしら?
お土産話、楽しみ〜O(≧▽≦)O
[2006年9月19日 22時26分29秒]

お名前: プンバァママ   
お帰りなさい!そして、ご結婚おめでとうございます。
毎晩、素敵な報告を読ませていただきながら、作業を進めていました。

みなさん、ご無沙汰しています。お元気そう&お幸せそうですね。(^^)

※先ほど「できました」メールを送ったんですが、戻ってきてしまったようなのですが、
そちらには届いているでしょうか?(時々そんなことがあるようなんです。)
[2006年9月19日 21時35分24秒]

お名前: やぐ   
おかえりなさい!あつ〜〜い現地レポ、本当にすばらしい!!

いやしかし、これから地元披露宴、親戚披露、と続くのですね。経験あるのでわかります。
これも親孝行ですので、乗り切ってくださいませ;そして、ホットなお話しも続きも楽しみにしています。
[2006年9月19日 21時25分57秒]

お名前: たま   
まりぃさん、お帰りなさい♪毎日お疲れのところ、レポートお疲れ様でした。
まだまだゆっくり出来そうにないようですが、季節の変わり目ですのでお体ご自愛くださいね。

ランドのハロウィンも楽しみにしています。
新生活のこともゆっくりお聞きしたいと思っていますので、よろしくお願いしま〜す。
[2006年9月19日 14時55分0秒]

お名前: SUE   
おかえりなさーい!!もう、ゆっくりお話が聞きたくて聞きたくてしょうがないです(笑)
私もこの一週間ちょっと頑張りました。何を頑張ったのかは来月初めにでもご報告します♪
ゆっくり休んでこれからのハードスケジュールに備えてくださいね!
[2006年9月18日 21時40分34秒]

お名前: まりぃ   
無事に帰国しました!
さすがにハロウィンパーティーのあった夜と、最終日の夜は書きこむ余裕がありませんでした(汗)
大興奮だったハロウィンパーティーについては、実家に帰ってから
ゆっくりトップページに書くことにします。
あーーー、本当に楽しかったーーー!!!!!!

本当に夢のような10日間でした。
でもまだ終わりじゃなくて、2週間後には地元で披露宴が・・・
そのまた2週間後には親戚お披露目が…
そのまた2週間後には、TDLハロウィンが!
日本のミッキーに会うまで、まだまだ頑張りま〜〜す!
[2006年9月18日 20時29分4秒]