記事タイトル:いろいろありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>しげポンさん
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
書き込み本当にありがとうございました。

無事に楽しまれてきたようで良かったですね!
初日ですらあの楽しさだったんですから、30・31は凄かったんだろうなぁと
想像してしまいます。
あぁ、いましたか、目玉焼き&カリカリベーコン…それでこそアメリカ!(笑)
またパークも空いていたようで何よりです。
ハロウィン&クリスマスを両方楽しめてしまうなんてオイシイですね!
クリスマス時期に海外パークに行くなんて夢のようです。羨ましい〜。

海外のようなグリーティングが日本でもできると良いのですけどね。
どうしても日本においてのミッキーたちは「スター」なので
アメリカのように「パル」としては接することができないのかもしれません…
それでも日本でもほのぼのとしたグリーティングをすることが出来ることもあるので
希望を捨てずに!(笑)楽しみたいですね。

ご報告本当にありがとうございました。
またいつでもいらしてくださいね。お待ちしております。
[2006年12月3日 1時11分56秒]

お名前: しげポン   
まりぃさん、こんにちは。無事帰りました。
(無事といっても帰りの便で熱を出して一週間寝込みました。)
30.31(ソールどアウト)のハロウィンパーティーはとても楽しかったです。
ここでいろいろ情報もらったおかげでほんとうに楽しめました。
めちゃ笑えた仮装は目玉焼き&カリカリベーコン夫婦でした。日本とはまったく違うものでした。
あ、限定のぴんもぐっづも抑えました。ピンはスティッチと、チーデーでした。
リバティツリーターバンも自分たちも含めて全員仮装で、
笑いと大騒ぎが絶えないとても楽しい経験ができました。
パーティー以外は毎日予想以上にすいていて
ファストパスを発券する機会もないくらいでしたよ。
乗りたいものに乗り放題状態。パイレーツのところではジャックスパロウのミニショウもやってました。
子供たちにパイレーツの極意を伝えるみたいなやつ。動き、声、メイク完璧でした。
日によって妙に似ているジャックの日がありました。
後、予想外のことで嬉かったのはハロウィン翌日のAKのきゃらぶれっくファーストが、
クリスマスの衣装になっており感動しました。室内に入ったときクリスマスなんで、
それだけで喜んでたんだけど、まさかキャラまで。
その日のミキ、ミニキャンプもクリスマス衣装のキャラ。
プー、イーヨ、ティガーもクリスマスでした。テスト的にでしたがMGM,MKも
クリスマスイルミネーションを楽しめてしまいました。偶然だと思うのでなんともいえませんが
一粒で二度おいしい状態に。ながなが書いてしまいましたが本当にいろいろ情報ありがとうございました。
最後に日本のパークのゲストもWDWのゲストのようにキャラと接せる日が来ることを心から願います 
やっぱりああでなくては!
家族全員で楽しんでいる姿は日本とほんと違いますもんね。では。また。
[2006年11月12日 19時51分41秒]