記事タイトル:残念・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>ともさん

花粉地獄の静岡から帰って参りました(^^ゞすっかり発症してしまってます・・・

もうすぐこの掲示板には書き込みができなくなりますが、
しばらくこのまま残しておくつもりなので、読むことだけはできます。
また新しい掲示板を設置するときが来たら、また遊びにいらしてくださいね。
今まで、たくさんの書き込みをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、よろしくお願い致します。
[2009年2月25日 14時16分13秒]

お名前: とも   
こんにちは♪
トップページのキー&ティンク&ミッキー、圧巻です!!!
さすがまりぃさん!と思ってしまいました。
どこのサイトを見ても、こんなアングルの写真は観た事ないです!!

書き込みができなくなるとの事、残念です。
過去の記事はかろうじて見れるのでしょうか?
まりぃさんとのやりとり、私も時々見返しては思い出に浸ってます。
いつも私のインパ報告を笑って、時には驚いて見守ってくれて、とってもとっても嬉しかったです。
私も、印刷してファイルしておこうと思います。

来週はミラコ泊との事。
またステキな思い出がたくさん増えますように♪
花粉に負けないように頑張って下さいね。
[2009年2月14日 16時46分7秒]