記事タイトル:祝!開通! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>ちほりんさん
ただいまです!繋がったが最後、ついいろいろ見てしまうので
家事が一通り終わるまでは電源を入れないようにしています(^^ゞ
料理がからきしダメなので、簡単レシピがすぐ検索できるのは本当にありがたいです。
いい時代ですね…しみじみ。
実は来年また引越しが決まっているので、今の家にはあまりモノが無いんです。
本格的に引っ越すときのことを思うと、戦々恐々(^_^;)
で、でも夢だったディズニーコレクションルームを実現させるために頑張ります!

>rumiさん
先日はありがとうございました!もちろん覚えていますよ〜。
挙式&旅行記、頑張ります(^^ゞ
が、まずは実家にあるデータを何とかして引っこ抜いてこないと…
もう少々お待ちくださいね!
[2006年11月12日 11時42分43秒]

お名前: rumi   
まりぃさん、こんにちは!

先日はメールありがとうございました。また覚えて下さっていてとても嬉しいです♪
早く「DL挙式&WDW旅行2006」載せて下さいね。
楽しみに待っています。
[2006年11月6日 0時49分24秒]

お名前: ちほりん    URL
まりぃさん ネットの世界におかえりなさい。
そうかぁ もう1ヶ月ですね。ふふ。
お家は だいぶ片付きました?
いろいろ お忙しいかとおもいますが
ゆっくり あせらず がんばってくださいね。
[2006年11月5日 14時0分10秒]

お名前: まりぃ   
管理人のまりぃです。

新居にて、無事にネット開通!!!!
あ〜〜、大阪に居を移して早1ヶ月、ネットのない生活は辛かった!
これでやっと世界に繋がった気がします(笑)
ただ、まだ写真データの引越しが出来ていないので
思うように更新が進まないかもしれませんが、とりあえず掲示板の管理は
常に出来るようになりました。
相変わらずマイペースなサイトですが、どうぞこれからも
よろしくお願い致します。
[2006年11月4日 21時53分15秒]