記事タイトル:カウントダウン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>ゆきこさん

本当に、1度くらい自分の名前宛てに封筒が届いて欲しいものですよね(^^ゞ
運の良い方は毎年のように当たっていると聞きますし、
う〜ん、でもとりあえず行けるのだからヨシですよね。

BBB私も観てきましたよ!とっても良かったーー!!本当に感動しました。
構成が良くて、笑うところ、じーんとするところ、賑やかなところ、
すべてがまとまっていてドラムに突入!あぁ、素晴らしかったです。
ミスルトーの下でキスし損ねるミキミニ・ドナデジが可愛い(笑)
雨のためクリスマス関係はBBBしか観れませんでしたが、充分でした!
もう一回クリスマス期間に行く機会があるので、また観るのが楽しみです。
[2006年11月12日 10時20分21秒]

お名前: ゆきこ   
またまたお邪魔します♪ネット開通&シーのカウント当選おめでとうございます!
とっても羨ましいです・・・実は私も自分の名前で当選したことはありません(汗)
毎回家族や友人や同僚などなどご協力を得てカウントへ。一度くらい自分の名前で、と思っているのですが。

BBB見てきました〜♪三日は連休の初日のせいかパークはとても混んでいて、
BBB待ちも各回長蛇の列・・・三回目の入場前に、四回目はラインカットされていたようでした。
BBBは大好きで、見た後はいつも幸せいっぱいになりますが、いつも以上に感動し、後半は涙が自然に流れてしまいました。
特に一回目の公演はゲストの皆さんもノリが良く、出演者の方々もノリノリでした♪
ネタバレは避けたいので詳細は書けませんが(笑)一足早いX'mas気分を味わえました。

まりぃさんも色々とお忙しいでしょうが、是非見に行って下さいね
[2006年11月5日 20時58分6秒]

お名前: まりぃ   
>ゆきこさん

29日は、夫婦でウッディ&ボーでした(^^ゞ
WDWと同じ仮装でしたのでリラックスして楽しめましたよ!
ウッディはかなりやっつけ仕事で披露宴の準備をしながら作ったものなので
きちんと作り直しをしたかったのですが間に合わず、まぁいいかと
中途半端なままで行ってしまいました…来年こそはちゃんとブーツも作っていきたいです。

私もカウントダウン当たりました!!…といっても自分の名前ではなく
旦那の名前ですが…応募し続けてン年、一度も自分の名前で当たったことがありません。
毎年いつものように、他人様のおこぼれに預かっています(^^ゞ
ゆきこさんはランドなのですね!ランドでも何でも、当たるのはスゴイことです!
私はシーです。お互い素敵な新年をリゾートで迎えましょうね!

クリスマスBBB楽しみです〜〜。また観てこられたら、感想をお聞かせくださいね。
[2006年11月4日 21時3分58秒]

お名前: ゆきこ   
こんにちは!まりぃさん
29日はインしてたんですね。どんな衣装だったのでしょう?写真のUP楽しみにしています。

カウントダウン当たりました〜♪
今年は是非シーへ!と思っていたのですが、ちょっと期待はずれのランド・・・
でも当たって嬉しいです!一年の締めくくり&新しい年をミッキー達と過ごせるのは幸せ♪
今年は当選者一人に対し、振込み口座1つで、チケット着は12/21以降だそうです。
転売対策なのでしょうか・・・?かなり厳しくなっているような気がしました。

明日はX'masBBB見てきます。どんなアレンジになっているのでしょう?楽しんできます!
[2006年11月2日 21時35分45秒]