記事タイトル:バルコニー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>ちほりんさん
すみません、レスが遅くなってしまいました!
テラスルームはずーーーっと前からの憧れでした。
結婚したら、その記念にテラスに泊まりたいなぁ〜なんて冗談で言っていましたが
まさか本当に泊まることになるとは、自分でもびっくりです。
テラスで朝食というのも、数時間前まで雨が降っていたというのに
朝になったらあのまぶしいくらいの日差し…運が良かったです(^^ゞ

バルコニーは楽しかったですね!
キャラたちがイチャイチャと絡んでいるのを見ているだけで幸せになってしまうので(笑)
いやー、本当に至福のひとときでした!
こういうクリスマスもたまには良いものですね。
来年のイベントは、シーズン・オブ・ハートがとっても気になっています。
とくにグッズが!楽しみです(^^)
[2006年12月30日 19時34分49秒]

お名前: ちほりん    URL
まりぃさん おかえりなさいっ。
ミラコのテラスルームで ステキな時間をすごされてきたのですねっ。
ミラコってだけで スペシャル感たっぷりなのに
テラスで食事って 想像がつかない。
でも いつかは泊まってみたい物です。

そうそう ランドのクリスマスも楽しんでこられたのですね。
今年のランド・・・キャッスルも無いし
パレードは ドリパレまがいだし
なんて思いこんでたら(あたしだけ?) とんでもないですね。
特に バルコニーグリーティング。
小芝居かかった キャラ達を見ていてあきなかったです。
あのコートかわいいし。
なかなか ツボでした。ふふ。
[2006年12月15日 21時47分35秒]