記事タイトル:ご報告です!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>ともさん

おかえりなさいー!!
いろんなことがあったようですが(^^ゞ楽しかったようで良かったですね!!
ドレスの一件は読んでいてこちらが焦りましたが(笑)
無事に着ることができて良かったです。
そしてキノピオ(笑)のお友達とのダンス、なんとまぁジミニーはさすが紳士ですね。
姫様の扱いに慣れてます(*^_^*)
1人タワテラもいいですね!

あぁ、ホテルから送った荷物が届いたときの気持ち分かります(笑)
思い出だけを抱えて帰ったのに、現実があとから到着した、みたいな(^^ゞ
でもでも、今回も楽しいリゾート滞在だったようで本当に良かったですね!
パークからお葉書もありがとうございます!
念願のパークホッパー、いかがでしたか?(^_-)
とても贅沢な気持ちになりますよね。
私も来週、なんとかランドに滑り込むべく頑張ります!
[2007年10月22日 22時7分8秒]

お名前: とも   
まりぃさーーーーーん!!! 行って来ましたよぉーーー(o^∀^o)
今回も楽しかったです。
バケーション・パッケージの威力は偉大です。
病みつきになりそう。。。

そう、まりぃさんのおっしゃる通り、リゾートラインの2日券はオリジナルデザインでした。
ウエルカムセンターで手続きを済ませ、「いざ!」と言う時に何か足りないのに気づきまして・・・

まーーーじーーーでーーー!!!!
次女が着る予定の姫ドレス(ピンクのドレス。4年前の長女のお下がり)を
電車の中に忘れて来ました。
はい、京葉線の網棚にダンナの置いた紙袋、が無事蘇我駅に到着です。

聞けば片道30分というじゃないですか。
諦めようかと思いましたが、やっぱり・・・、諦められない!!!
(他に上着とか入ってるしーーー)
午後のパレード待ちをしている間にダンナに取りに行ってもらいました。
午後2時。次女、ドレス装着完了。
すれ違う人やキャストさんが「カワイイ♪」と声をかけてくれて、本人もその気になって
ポーズ取ったりして。
パパ、取りに行ってよかったね。お疲れさん。

そんなこんなでドレスと共に過ごした2日間。
今回1番嬉しかったことは、2日目のシーでした。
ピノキオご一行様がグリーティングをしていたので、ジミニー・クリケットに
写真をお願いしました。
そしたら次女がドレスを着ている事に気づきお辞儀をし、手を取って一緒にダンスが
始まったんです♪
4、5回タラ〜リ、タラ〜リと揺れ、クルっと回って最後にお辞儀。
次女も普段の練習の成果(いつも私を相手に踊っている。)もあって、
彼と一緒に優雅に踊る事が出来ました。周りからは拍手も・・・
嬉しかったーーー!!!
突然すぎて写真もビデオも取れなかったけど、次女の脳裏には強烈に残っているようで、
「キノピオの(言えてない)のお友達と踊った♪ 嬉しかった(^3^)」と
事あるごとに言ってます。
もちろん最後は腕を組んでラブラブな写真を撮りました。
もう!空いてるシー最高!!! っすね。

あと、私は1人タワテラしちゃいました。
もちろん、タワテラデビューです。
バケーション・パッケージのFPが1枚余ったのでもったいない、と言う事で。
想像していたけど、かなり長い時間お尻と内臓が浮いてました。
タワテラ最高!!!

まりぃさんもランドでの仮装、精一杯楽しめるように頑張って下さいね。
今は辛くても、きっといっぱいいっぱい笑顔が待ってますから♪♪♪

それと、お互い忘れ物には注意しましょう・・・ネ(^_-)
以上、ご報告デシタ!!

と、たった今ホテルから送った荷物が届いた。
部屋の片付け&お土産分け&洗濯・・・
ふーっ、一気に現実の世界なのだ・・・(→_→)
[2007年10月15日 10時15分7秒]