記事タイトル:おかえりなさい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>ちほりんさん

ただいまです!ハロウィンなTDRを堪能してきました!
毎年この時期になると…そうですね、私も毎年同じようなことを繰り返していますから(笑)
今年に限ってはハロウィン期間中に挙式と披露宴が入り込んでいて
とてもそれどころではなく、不完全燃焼というか、燃え上がる前に終わってしまったような
不思議な感じではありますが(^^ゞ
その分来年は盛り上がりますよ!!きっと!(笑)
ちほりんさんもお忙しい中大変でしたね。
良い写真が撮れているか分かりませんが、後日アップしますので
もうしばらくお待ちくださいね!
私もシーの単パスなので、ランドに行く時期はよくよく考えてしまいます…(^^ゞ
[2006年11月1日 14時24分50秒]

お名前: ちほりん    URL
ハロウィンなTDRを満喫されてきたのですね。
毎年 この時期になるとまりぃさんを思い出すのは
仕方のないことなのかしら。ぷぷぷ。
今年は シーの単パスということもあり
あたしも31日のランドにはいけませんでした。
とゆうか 幼稚園の願書提出の為に
金曜日から 並んでましたよ(/_;)
そんな 状態できがついたら
仮装日も 本番ハロウィンもあっさりおわってました。
とゆうわけで 写真楽しみにしてますねぇ〜♪
[2006年10月31日 21時17分50秒]