記事タイトル:9月12日(火)WDWにて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
>あやややさん
いえいえディズニーライフの本番は、いつでも未来にありますよ(^^)
何かに向けて妄想しているときのパワーが一番強いと思うので(笑)

エテールノはCD化しないつもりなんでしょうかね?
隠れた名曲ばかりのシー…5周年という区切りには期待していたのに残念です。
ムービン・オンということは、MKのパレードかな?
明日MKに行くので、観られるかもしれません。ムービン・オンまだ1回しか見てないのに(汗)

仮装まであと2日!お部屋のクローゼットが大変楽しいことになっていますよ。
[2006年9月14日 17時27分36秒]

お名前: あややや   
また登場です(`▽´)エヘ。だって目が離せない・・
無事WDWに到着されたそうでなによりです!!まりぃさんがご婚約されたあたりから
遊びに来させてもらっている私にとって、なんだか「ディズニー・ライフ!」の
クライマックス!いや、本番!?みたいな感じで!!

日本ではTDS 5thアルバムのいちおう発売日です。パークでは売ってたけど・・
アレレ〜?な感じです。切ない。エ、エテールノ・・  SWEPT AWAY・・
WDWではムービン・オンと同じ曲のCDが売っているのですよね。そのパレードも
まりぃさん達はご覧になるんだろうか? 

ではでは、WDWのミッキーによろしくです!!いよいよ、仮装なんですね!
[2006年9月13日 22時2分1秒]

お名前: まりぃ   
>みっちさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました、そしてうわーーーーーーーーーーーー
現地で目撃されていたのですね!!!日程を書き込んだらそういうこともあるかもしれないと
思ってはいましたが、実際に報告を受けると恥ずかしさ倍増です…うわー、うわー、うわー
でも書き込みありがとうございました、恥ずかしいですがとっても嬉しいです!
キャリッジに乗り込んだあと、参列の友人たちは歩いていきますと聞かされましたが
ディズニー側が「もう一台出します」と手配してくださって、ファイアーエンジンまで
出してもらいました。挙式やレセプションはもちろんですが、やはりそのお城に向かって
メインストリートを移動するという、そのことが一番心に残ったので
その思い出を共有してくださったような気持ちで本当に嬉しく思います。
クライムのミッキーは、こちらに手を振ってくれたような気もしていますが
やはりそうだったのかしら?なんだかすべて夢の中の出来事だったような気もします(笑)

デイジーは10日にも出ていたんですね!私は10日に会ったのはミッキーだけで
翌日11日にデイジーに会えました。50周年期間のうちにもっと早く出してほしかった!

こちらはいまWDWの1日目、ダウンタウンディズニーで買い物をしてきましたが
真打ちのワールド・オブ・ディズニーにはまだ入っていないので
これからが勝負です(笑)ビニールバッグの片面のデザインがミッキーのパンツになっていて
とにかく可愛いです。
DLでも売っている「ミスルトーの下でキスをするミッキーミニー」のシリーズが大好きなのですが
知らない間に商品の種類がババンと増えていて大興奮でした。
とくに巨大フィギュアリン。あぁぁぁ欲しい…でも品物より送料のほうが高くつきそう…(汗)
明日以降も大変です。

みっちさんも旅の疲れを癒して、またよろしければ書き込みにいらしてくださいね。
お待ちしております(^^)
[2006年9月13日 14時6分5秒]

お名前: みっち   
初めまして!何年も前から実は読まさせていただいているのですが初めて書き込ませていただきます。
昨日DLから帰国したのですが、
日曜日にゴールデンビーグルに乗っていらっしゃったのはまりぃさんだったんですね!!
乗り込むところとお城の前でお見かけしました。
日本人だ〜なんて思ってたんですがまりぃさんだったなんて・・感激です。
旅行前から日程かぶってそうとは思っていたんですが、あの時間タウンスクエアに偶然いてよかった・・!
デイジーがいたのもその日ですよね!代わりにミニーちゃんがタウンスクエアにいなかったり・・
まりぃさんと同じ感動を共有した感じで嬉しいです。
あと、マッターホーンクライムでミッキーがまりぃさん達のほう(城横)に手を振ってませんでしたか??
私は山に近いほうで見ていたので「さすがミッキー目がいいな〜」なんて思ってました^^

それではWDWでも素敵な思い出をいっぱい作ってきてくださいね!
[2006年9月13日 12時30分25秒]

お名前: まりぃ   
無事にオーランド、WDWに着きました!
アナハイムのディズニーランドホテルのネット接続は無料でしたが、こちらは有料でした(笑)
今回のホテルはポートオーリンズ・フレンチクォーターです。
初めて泊まるのですが、落ち着いていてのどかな雰囲気で素敵です〜。
現在はチェックインを済ませてネット接続ができるかチェックしたところでした。
のちほどダウンタウンディズニーに向かいます。

まさかなーと思いつつテレビを付けたら、アナハイムでやっていたパークのランキング番組と
同じ構成のWDW版番組をやっていて笑えました。
でもCMは無し。残念!

現在は9月12日、夜9時。ランドリーで洗濯をして、ダウンタウンに向かいます。
何か面白いことがあったら追加書き込みします。
[2006年9月13日 10時0分33秒]