記事タイトル:管理人より、感謝 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりぃ   
この書き込みをもって、この掲示板をストップすることとなりました。
プロバイダーの都合ですので仕方ないのですが
1999年から10年間、本当にたくさんの書き込みをありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今までの書き込みは、すべて印刷してファイリングしてあります。
時々見返しては、思い出に浸っております。

また新しい掲示板を設置するときが来ましたら、その際はまたよろしくお願い致します。
ぜひぜひ、一言でも残していってくださいませ。

のんびりしたサイト&掲示板ではありますが、今までありがとうございました。
そして、またよろしくお願い致します。
[2009年2月25日 14時56分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る