DISNEY   LIFE

おまけのページ

クリスマスタウン・ファンタジーのショー会場となるキャッスルの裏と、
横の橋から見た、ちょっとした裏舞台。
ショーとは違った表情を見せてくれます。

行ってきま〜す
キャッスル裏、これからクリスマスタウンへと向かう村人たち
雪が〜
サンタの登場の前に現れる雪の結晶たちも、地上に降り立ちました
ご招待、ありがとう〜!
キャッスルからクリスマスタウンへ向かう途中のミッキーたち。
こちらにも挨拶してくれました!
仲良しさん
いつも仲良しの2人。色違いのリボンがキュートです。
あ、まだいてくれてたの?
ラストシーンへ向かう前のミッキー。村人と歓談中ごめんね。
まぁ!なんて可愛いの!ミッキーったら!!
なんとミッキーったら、ぬいぐるみのクマの手を持ってバイバイと・・!!
ミニーも、ミッキーのそのあまりの可愛らしい仕草に「まぁ!」

↑この写真の公開のためだけに作ったようなおまけページでした(^^)


メニューに戻る