DISNEY   LIFE

CATSコスプレバージョン

番外編なので・・・といいつつめちゃくちゃ楽しんで描いたので載せてしまいました(^^ゞ
静岡CATSにハマりにハマりまくり、ついにはミッキーたちにコスプレを・・・
ミッキー→スキンブルシャンクス、ミニー→ヴィクトリア、グーフィー→ラム・タム・タガー・・・
本当ならミッキーはリーダーであるマンカストラップなんでしょうけど
いいんです私が好きだから!!!スキンブルなんです!!
しかしこんなのんびりしたタガーは嫌ですね(笑)
いやー、それにしてもネズミたちに猫のコスプレなんて暴走しちゃいました
・・・と思っていたら、この年のハロウィンでミニーが黒猫の仮装をしているじゃあないですか!
ダンサーも猫メイクしてるし、やってくれるぜ・・・

ジェリクルキャッツたちの休息・・・のつもり

Back