ver.
東京ミレナリオ
東京駅を出て大行列に入りました。後ろ頭ばかりが目立ち待つ。 後ろを振り返ると、東京駅・丸の内北口がライトアップされていました。 こちらは、顔ばかり。
左上の写真の最初の角を左に90度回ると、遠くにミレナリオが見えてきます。

背の低いひとには、まだ見えません。

左に回るときが、右側からの直進者達とぶつかり山の手線満員電車以上です。

東京駅・丸の内南口を左手に見て、今年オープンした丸ビルが左手前方です。

この辺りより、写真を撮る人が増えてきました。

携帯での写真撮影の人がものすごくたくさんいました。テレビCMの結婚式での風景が、ここでは現実でした。

やっとすぐ前まで着ました。

なかなか近づけなかった分、感動ものです。

頭頂部のデザインです。
最初の何枚かは、間隔が5m以内でしたが、途中より間隔が10m以上になりました。
有楽町側から見たところです。

通過は15分程度だったと思います。