<その1>
阿蘇周辺
まずは、飯田高原でとった写真です。ちなみにこの近くに空き缶を置く登っていくという坂があったと思います。(違ったらスミマセン(m_m))
正面に見えている煙を吐いてる山は「硫黄山」です。(硫黄山の活動が活発になった日に撮った写真です)報道ヘリが飛んでました。

<<2月のHP表紙に使用>>

大分県 飯田高原(冬)
使い捨てカメラにて撮影
この写真は、阿蘇外輪山沿いを走るミルクロードから見えた景色をとりました。毎年の野焼きのおかげでこのような高原が維持されていると聞きます。(この景色の後ろ側は木が茂っています)でお、山道を登っていくとこんな景色が広がっている・・・。なんかいいですよね。


熊本県 ミルクロード沿い(冬)
使い捨てカメラにて撮影
南阿蘇側にある俵山の展望台から見えた景色です
結構曲がりくねった道を登っていくのですが、阿蘇にいく裏道でもあったりします。



熊本県 俵山展望台より(秋)
カメラにて撮影
とくしゅうTOPへ戻る