そ  ら Vol.1

自宅の近所で撮ったものです。雨上がりの夕方、
空を見上げたら「おぉー、すげー」と思い、おもわずカメラを
取り出してしまいました。

まるで映画にでてくるような空でした。
(過去にこのホームページのタイトルに使用しました)

富士フィルムDS20にて撮影
上の写真に地上を入れてみました。ちなみに、この写真は
大きさを変えただけで、そのほかの数値(コントラストなど)
はかえていません。あとでパソコンで見たときに、ほぼ
そのときの雰囲気でとれていたのを見て、びっくりしちゃ
いました。

(デジカメといってもばかにできないなーと思った1枚です)

富士フィルムDS20にて撮影
初めてデジカメで撮ったそらです。撮影地は阿蘇の大観望です。
こんなに青がでるとは思いませんでした。壁紙に使えそうな
出来に満足しています。(自己満足)

富士フィルムDS20にて撮影

撮影地はあそのミルクロード脇です。
遠くに見えるのは、久住の山々です。
この日は風が強く、雲もたくさん浮かんでいました。

富士フィルムDS20にて撮影

そらのしゃしんTOPへ戻る