社内研修受託 PART4 ご要望にあわせて、実績に役立つ活きた研修を行います。 |
<サービス業における>社内インストラクター養成コース |
コース | 研修内容 | 時間・費用 |
接客訓練スタッフ・ トレーナー養成コース (実習中心の体験学習) |
1.お客様応対とCS(顧客満足)向上活動 ・時代に即した接客とは ・接点業務の重要性 ・ホスピタルマインドとコミュニケーション 2.効果的な接客訓練の進め方 ・接客指導者の役割 ・訓練ニーズの分析 ・接客訓練スキルの活用 3.接客サービスの基本指導と マニュアルの活用 ・指導の準備 ・教え方の手順と留意点 ・基本動作の指導ポイント ・接客マニュアルの活用方法 4.トレーナーとしての話し方訓練 ・効果的な話し方 ・話の準備とリハーサル 5.接客サービスの指導実習 ・基本実習と指導のポイント 6.苦情応対の指導実習 ・初期応対の仕方 ・基本実習と指導のポイント 7・職場での定着のために |
期 間:3日(21H) 定 員:10〜15名 指導費: 450000円〜600000円 交通費:大阪・東京から実費 テキスト代:@2000円 |
接客リーダー養成コース (実習中心の体験実習) |
1.おもてなしのプロを目指して 2.接客サービスの基本訓練 3.ホスピタリティマインドの育て方 4.パート、アルバイトの戦力化 5.リーダーとしての話し方 6.クレームへの対処 7.リーダーとしての自己啓発 |
期 間:2日(14H) 定 員:10〜20名 指導料: 300000円〜400000円 交通費:大阪・東京から実費 テキスト代:@500円 |
お問い合わせは 経営教育サービス 06-6417-4410 |