社内研修受託 PART5 ご要望にあわせて、実績に役立つ活きた研修を行います。 |
<JA・商工会・商店会での> 講演会・研修テーマ |
コース | 研修内容 | 時間・費用 |
接客サービス研修 (実習中心の体験学習) |
1.接客サービスのあり方 ・お客様が求める接客サービス ・かしこい消費者への対応 ・店ぐるみ「接客サービス活性化」 2.接客サービスのレベルアップ ・基本の徹底 ・プラスワンの発揮 3.売り上げアップの接客サービス ・対話のある接客 ・記録、記憶、気くばり ・積極的な接客サービス 4.感じのよい電話応対マナー ・あなたの声はお店の声 ・上手な電話の受け方、かけ方 ・注文、問合せ、苦情の電話応対 5.プロをめざす自己啓発 |
その他の講演会・研修会テーマ |
商工婦人の魅力開発 |
人の好かれる話し方 |
お店のファンを増やす接客サービス |
テナント店長のためのCS(顧客満足)向上セミナー |
婦人部指導者研修 |
お問い合わせは 経営教育サービス 06-6417-4410 |