社内研修受託 PART5
ご要望にあわせて、実績に役立つ活きた研修を行います。
<JA・商工会・商店会での> 講演会・研修テーマ
コース 研修内容 時間・費用
接客サービス研修









    (実習中心の体験学習)
1.接客サービスのあり方
  ・お客様が求める接客サービス
  ・かしこい消費者への対応
  ・店ぐるみ「接客サービス活性化」
2.接客サービスのレベルアップ
  ・基本の徹底
  ・プラスワンの発揮
3.売り上げアップの接客サービス
  ・対話のある接客
  ・記録、記憶、気くばり
  ・積極的な接客サービス
4.感じのよい電話応対マナー
  ・あなたの声はお店の声
  ・上手な電話の受け方、かけ方
  ・注文、問合せ、苦情の電話応対
5.プロをめざす自己啓発
その他の講演会・研修会テーマ
商工婦人の魅力開発
人の好かれる話し方
お店のファンを増やす接客サービス
テナント店長のためのCS(顧客満足)向上セミナー
婦人部指導者研修


お問い合わせは 経営教育サービス 06-6417-4410

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