社内研修受託 PART3 ご要望にあわせて、実績に役立つ活きた研修を行います。 |
<料飲店・美容院等の> 接客サービス研修コース |
コース | 研修内容 | 時間・費用 |
接客サービス基本コース (実習中心の体験学習) |
1.心をとらえる接客サービス 〜サービスを創造する心の持ち方〜 2.好感度を高めるセルフトレーニング 〜笑顔・あいさつ・基本動作訓練〜 3.サービスマインドを伝える表現力強化 〜基本会話・ことばづかい訓練〜 4.おもてなしの実際 〜お迎えからお見送りまで〜 5.プロを目指して |
期 間:1日(7H) 定 員:20〜30名 指導費: 150000円〜200000円 交通費:大阪・東京から実費 テキスト代:@500円 |
接客サービスの レベルアップコース (実習中心の体験実習) |
1.店ぐるみ「接客サービスの活性化」 2.接客マインドのレベルアップ 〜基本の徹底・プラスワンの発揮〜 3.積極的な接客サービス 4.苦情に対する対処法 5.課題別接客サービス向上トレーニング 〜VTRによる実技訓練〜 |
期 間:2日(14H) 定 員:20〜30名 指導料: 300000円〜400000円 交通費:大阪・東京から実費 テキスト代:@500円 |
新任接客訓練スタッフ 養成コース (インストラクター養成コース) (実習中心の体験実習) |
1.インストラクターの役割と心構え 2.接客技術の基本徹底 〜VTRによる実習訓練〜 3.接客指導訓練の基本 〜話し方・指導技師・レッスンプラン〜 4.指導マニュアルの作成と活用 5.接客指導訓練の実際 〜VTRによるケース別指導実習 |
期 間:3日(21H) 定 員:10〜15名 指導費: 450000円〜600000円 交通費:大阪・東京から実費 テキスト代:@2000円 |
サービス診断と店長指導 (店長会議) |
研修のねらい 店長のOJT推進能力を高め、担当店舗の 接客サービス力を強化し活性化を図る。 コースの流れ サービス診断 研修店舗のサービス診断 ↓ 店長会議@ 店長の意識改革 ↓ OJTに対する理解促進 店内研修についての コンセンサス 店内研修 店内指導 ↓ (個別指導・トレーニング) 店長への個別指導 目標設定 店長会議A 報告と今後の行動計画策定 |
期 間: モデル店訪問 店長会議(2Hコース・2回) 店内研修(3Hコース・1回) 個別指導(2Hコース・1回) 指導料: 1店舗 200.000円 交通費: 大阪・東京から実費 |
お問い合わせは 経営教育サービス 06-6417-4410 |