社内研修受託 PART3
ご要望にあわせて、実績に役立つ活きた研修を行います。
<料飲店・美容院等の> 接客サービス研修コース
コース 研修内容 時間・費用
接客サービス基本コース




    (実習中心の体験学習)
1.心をとらえる接客サービス
  〜サービスを創造する心の持ち方〜
2.好感度を高めるセルフトレーニング
  〜笑顔・あいさつ・基本動作訓練〜
3.サービスマインドを伝える表現力強化
  〜基本会話・ことばづかい訓練〜
4.おもてなしの実際
  〜お迎えからお見送りまで〜
5.プロを目指して
期 間:1日(7H)
定 員:20〜30名
指導費:
    150000円〜200000円
交通費:大阪・東京から実費
テキスト代:@500円
接客サービスの
     レベルアップコース


    (実習中心の体験実習)
1.店ぐるみ「接客サービスの活性化」
2.接客マインドのレベルアップ
  〜基本の徹底・プラスワンの発揮〜
3.積極的な接客サービス
4.苦情に対する対処法
5.課題別接客サービス向上トレーニング
  〜VTRによる実技訓練〜
期 間:2日(14H)
定 員:20〜30名
指導料:
    300000円〜400000円
交通費:大阪・東京から実費
テキスト代:@500円
新任接客訓練スタッフ
         養成コース
(インストラクター養成コース)



    (実習中心の体験実習)
1.インストラクターの役割と心構え
2.接客技術の基本徹底
  〜VTRによる実習訓練〜
3.接客指導訓練の基本
  〜話し方・指導技師・レッスンプラン〜
4.指導マニュアルの作成と活用
5.接客指導訓練の実際
  〜VTRによるケース別指導実習
期 間:3日(21H)
定 員:10〜15名
指導費:
    450000円〜600000円
交通費:大阪・東京から実費
テキスト代:@2000円
サービス診断と店長指導
(店長会議)
研修のねらい
  店長のOJT推進能力を高め、担当店舗の
 接客サービス力を強化し活性化を図る。
コースの流れ
 サービス診断  研修店舗のサービス診断
    ↓
 店長会議@   店長の意識改革
    ↓       OJTに対する理解促進
            店内研修についての
            コンセンサス
 
 店内研修    店内指導
    ↓      (個別指導・トレーニング)
            店長への個別指導
            目標設定
 
 店長会議A 報告と今後の行動計画策定 
期 間:
  モデル店訪問
  店長会議(2Hコース・2回)
  店内研修(3Hコース・1回)
  個別指導(2Hコース・1回)
  
指導料:
  1店舗  200.000円
          
交通費:
  大阪・東京から実費


お問い合わせは 経営教育サービス 06-6417-4410

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