社内研修受託 PART2 ご要望にあわせて、実績に役立つ活きた研修を行います。 |
接客・電話応対CS(顧客満足)向上研修 |
コース | 研修内容 | 時間・費用 | |||||||||
接客・電話応対 CS向上基本コース (実習中心の体験学習) |
1.応対者としての役割と心得 2.基本動作訓による魅力開発 3.接客応対マナーの向上訓練 〜ロールプレイングによる実習訓練〜 4.電話応対マナーの向上訓練 〜ケース別応対実習〜 5.質疑応答−こんなときどうする |
期 間:1日(7H) 定 員:20〜30名 指導費: 150000円〜200000円 交通費:大阪・東京から実費 テキスト代:@500円 |
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接客・電話応対 CS向上レベルアップコース (実習中心の体験実習) |
1.接客者としての気配りと即応処理 2.好感を与える接客応対のレベルアップ 〜ロールプレイングによる実習訓練〜 3.満足度を高める電話応対のレベルアップ 〜ケース別応対実習〜 4.間違いやすい敬語と正しい使い方 5.困った事例へのケース別対応策 6.レベルアップのための秘訣 |
期 間:1日(7H) 定 員:20〜30名 指導料: 150000円〜200000円 交通費:大阪・東京から実費 テキスト代:@500円 |
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接遇訓練スタッフ インストラクター養成コース (実習中心の体験実習) |
1.効果的な接客訓練の進め方 2.接客・応対の基本徹底訓練 〜実習訓練〜VTR撮影 3.指導者としての話し方訓練 〜実習訓練〜VTR撮影 4.指導訓練マニュアルの作成実習 5.接客応対マナーの指導実習 〜実習訓練〜VTR撮影 6.電話応対マナーの指導実習 〜実習訓練〜VTR撮影 7.相互指導訓練 |
期 間:3日(21H) 定 員:10〜15名 指導費: 450000円〜600000円 交通費:大阪・東京から実費 テキスト代:@2000円 |
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研修の進め方
接客応対・電話応対のレベルアップは、まず正しく指導できる接客リーダー、新任訓練スタッフの養成から。 接客応対・電話応対・職場のエチケット・言葉遣いの正しい指導ができるリーダー・スタッフを 少人数による徹底的な実習指導を通じて養成する。
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お問い合わせは 経営教育サービス 06-6417-4410 |