社内研修受託 PART2
ご要望にあわせて、実績に役立つ活きた研修を行います。
接客・電話応対CS(顧客満足)向上研修
コース 研修内容 時間・費用
接客・電話応対
       CS向上基本コース



      (実習中心の体験学習)
1.応対者としての役割と心得
2.基本動作訓による魅力開発
3.接客応対マナーの向上訓練
  〜ロールプレイングによる実習訓練〜
4.電話応対マナーの向上訓練
  〜ケース別応対実習〜
5.質疑応答−こんなときどうする
期 間:1日(7H)
定 員:20〜30名
指導費:
   150000円〜200000円
交通費:大阪・東京から実費
テキスト代:@500円
接客・電話応対
   CS向上レベルアップコース



      (実習中心の体験実習)
1.接客者としての気配りと即応処理
2.好感を与える接客応対のレベルアップ
  〜ロールプレイングによる実習訓練〜
3.満足度を高める電話応対のレベルアップ
  〜ケース別応対実習〜
4.間違いやすい敬語と正しい使い方
5.困った事例へのケース別対応策
6.レベルアップのための秘訣
期 間:1日(7H)
定 員:20〜30名
指導料:
   150000円〜200000円
交通費:大阪・東京から実費
テキスト代:@500円
接遇訓練スタッフ
   インストラクター養成コース




      (実習中心の体験実習)
1.効果的な接客訓練の進め方
2.接客・応対の基本徹底訓練
  〜実習訓練〜VTR撮影
3.指導者としての話し方訓練
  〜実習訓練〜VTR撮影
4.指導訓練マニュアルの作成実習
5.接客応対マナーの指導実習
  〜実習訓練〜VTR撮影
6.電話応対マナーの指導実習
  〜実習訓練〜VTR撮影
7.相互指導訓練
期 間:3日(21H)
定 員:10〜15名
指導費:
   450000円〜600000円
交通費:大阪・東京から実費
テキスト代:@2000円
研修の進め方 
接客応対・電話応対のレベルアップは、まず正しく指導できる接客リーダー、新任訓練スタッフの養成から。

接客応対・電話応対・職場のエチケット・言葉遣いの正しい指導ができるリーダー・スタッフを
少人数による徹底的な実習指導を通じて養成する。

ステップ式
ポイント学習
基本実習
(くりかえし)
マニュアル
作成・活用
事例研究
(ロールプレイング)
指導実習



お問い合わせは 経営教育サービス 06-6417-4410

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