とっても嬉しい頂きものです♪
みーの宝物なんですけど、
独り占めするのはもったいないので☆
(画像をクリックすると全体が見えます)

 

 

ナナセ@アニキより
トップ絵のあまりのかわいさに
攫いたいと言ったらくださいました♪



あっきー@妹より
免許取得のお祝いにいただきました♪
いい妹を持って幸せものです。

 

 

トラノスケ様より頂きました!!
あああ、アヤセ〜〜〜♪
こんなにステキなアヤセを有難うございます。

 

 明日があるさ

美夜様よりいただきました!!
優しくて暖かい気持ちになれるお話です♪
竜也とアヤセがラブラブでもう!!

 

海と空の交わる彼方

基様からキリリクでいただきました。
海辺の黒青ラブラブデートですvv
隊長〜〜〜!!もうついていきます〜〜〜!!
大人の魅力たっぷりな世界が♪

 楽園

続けて基様のキリ番をGETしていただきました。
赤青小説!!
みーは生きててよかった(喜)
歌のイメージでという曖昧なリクに答えてくれてありがとうvv